今の想い | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

ブログに書くか悩みました。
Facebookには沢山方々コメント投稿してましたが、皆さんの投稿を読んでいるうちに
本当の出来事なんだ
自分がその事を受け止めるには
文字にする方がいいのかと思い
書きます。
 
   お越しくださった皆様本日のブログは、
私のお友達が亡くなられた事
その事を私が受け止めるために書いてます。
なので、スルーして頂いてもかまいません。



先日13日友達から連絡が、入りました。
あまりにも突然に
信じられない(今なお信じられない)
訃報.........

私の伝筆の先生
    滝川市の竹中はづきさんが、亡くなられたと
えっ........えっ........ウソ......
心臓がバクバクしてどうしていいのかわからない
(どうすることも出来ない)
電話を切ってからもただただぼーとする
亡くなる2日前にやっと完成した中級セミナー漢字編の宿題を見てもらい「頑張ったね。これから一緒に伝筆ライフ楽しもうね。」って言ってくれたのに.....

優しくて     でも  もろくて繊細で
意志が強く     年齢差を感じさせない話術の持ち主で!

出会って半年しか立ってないのに
何年も前から友達だったと錯覚するぐらい
心もふところも大きいはづきさん

貴女と出逢い      貴女から伝筆を習い
貴女と伝筆のお陰で伝筆友達出来て
楽しい半年でしたよ。

ありがとうございました。

どうか空から貴女を愛する人達を見守っていて下さい。
空の上でも伝筆楽しんで下さいね。
私も伝筆もパステルも楽しんで生きます


はづきさん
16日逢いに行きますね!