前を向いて生きます! | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

先日の突然の訃報が、届いて
ブログに気持ちを綴って
沢山の方から励ましのメッセージを頂きました。
今日は、遠く離れた所からメッセージと共にこんなプレゼント迄ラブ

入浴剤です。リラックスしてくださいとおねがい
有りがたいですラブ
さっそく今夜使わせて頂きます。

私はと言うとニコニコ
現実を受け入れられないままお通夜と告別式に参列させて頂きました。
しかし、目の前で起きていることは     
やはり現実で!
綺麗な寝顔の様な友を見て
最後のお見送りをして
一晩たった今。
現実を受け入れる事が出来ました。
悲しい寂しい辛いは変わらないけど
いつまでもこのままでは、亡くなった友達を怒られる。
友達から習った伝筆を伝筆仲間とこれからも楽しんで生きます。
事あるごとに、伝筆を書いて行きます。
忘れることはできないけど、
前を向きます!

ブログを読んでメッセージを下さった皆様
心から感謝いたします。

明日からは、楽しい投稿が、出来ると思います。

本当にありがとうございました。