届きました。素敵なアート | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

今日素敵なアートが届きました。

昨年末に依頼していた「アトリエシルバースピカ    よこたみきさん」の
フォーチュンアートと宇宙の点描画

今の私をアートにしてくださったウインク

もう〜最高です。
カードリーディングのメッセージもそれぞれに
お手紙にしてくださって
色々考えていた所だったよねウインク
これからの事とか......
アートとメッセージで、背中を押してもらえた気がしますラブ

↓↓↓↓よこたみきさんのブログに飛びます
他の方のフォーチュンアートや宇宙の点描画や点描画のワークショップ等の記事があります。
覗いてみてねラブ



     お立ち寄り有難う御座いましたおねがい