ハスワーク〜滝川physis | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

昨日は、滝川市ヒーリングサロンphysisのオープンデイ
ハスワークで参加させて頂きました。
始まりから終わりまで沢山の方にハスワークを楽しんで頂きました。
有難う御座います。ラブ
皆さんの素敵なハスの花が咲きました


合間で私も他の参加者のトークセンをやって頂きました。初の体験ウインク
心地よい振動がなんとも言えない気持ちよい!

差し入れの晩御飯を頂いてハートもお腹も幸せ

physisオーナーのミキティさん
お世話になりました。有難う御座います
ハスワーク体験してくださいました皆様有難う御座います。

参加者有難う御座いました。

来月のオープンデイにも
癒しのオイル万華鏡とハスワークで参加します。(メインは万華鏡ですよ)(笑い)

近くなりましたら又、お知らせいたします。


     最後までお付き合い有難う御座います。