お一人様(自分)ハスワーク | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

昨夜からの雪が止まないショボーン
1日雪の予報

雪かきするのも超重たいガーン
なので、ハスワーク自分時間
2月29日にもハスワーク自分時間をやりました。

先月虹の橋を渡ったお友達を想って作りました。
今日は、今回初めて購入した空色のハス紙が気になって作って見ました。
中心は、濃い青を入れてます。

少し広げて見ました。

つけり方広げて方でこんなにも違うラブ
ハスワーク楽しいです。

あっ昨日事ですが、
アクアパステルの谷川りささんが   さくらかさねパステル2020の描き方を公開してくださったので、ミニ色紙にさくらかさねパステルと伝筆のコラボ

一陽来復(いちようきふく)
冬が終わり春が来る
お友達へのプレゼントです。昨日お友達の手元へ届いたので、公開しちゃいますラブ


たまにしか更新しない私のブログですが、最後迄お付き合い有難う御座いますラブ