投稿写真

#涛音寮(とういんりょう)
#和の魅力 #展示 #販売
#落ち着く #日本的 #美しい

こんばんは🎵

今日は、都道府県駅伝見てました。
何とか無事に終わって良かったです。
(*^-^)✌
箱根駅伝を見てるような、お馴染みの選手がたくさん出てたので、
ワクワク😃💕でした。
私の県は19位でした。
お疲れ様😌💓

昭和生まれの私は、やっぱり流行りのものもいいけれど、和のものに惹かれます。

人混みを離れ、たまには田舎暮らしもいいですね。そうは言っても車🚗の運転をしてて街の灯りが近づくとほっとする自分もいます。
(*^-^)
バランスとれた生活が一番ってことかな。
ひとりごと・・・( *´艸`)

ではまたね。
お休みなさい😌🌃💤
(^_^)/~~