豚と玉ねぎのポン酢炒め・豆ご飯・水菜サラダ・豆とお麩の卵とじ


最近、CMで見ない日はない唐沢さんのポン酢炒めを作ってみました。
個人的には、後付けの方が好き(`・ω・´)





稲荷ずし・豚と大根のキムチ煮・キャベツとひき肉のカレー炒め・わかめの味噌汁




初めてシリーズ。
お稲荷さんを作ってみました。なんだか可愛いです!




そして、昨日の晩ご飯。



にんじんピラフ・ツナじゃが・豚とキャベツのレンジ蒸し・キャベツのカレースープ


カレー炒めの残りに、コンソメやパスタを足してスープにしました。




最近、献立の悩みは前より増しました(><)

そう。ネタ切れです。

なんと少ないレパートリー。


汁物が特に悩みます。


あと、2人だから、
食材を一つ買うと、使い切らなきゃ!とそればっかりに。


頭が痛いです。(実際に、天気が悪くて頭が痛いし。)