四月に入籍したのですが、
旦那様は就職でバタバタしてたし、私が苦手なので
結婚式はやらないつもりでした。(あっ!お金もないし!)



でも、ごく親しい友だちに報告パーティーをしようと言う事になり
8月に、家族と親友だけの小さい結婚パーティーをする事に決めました(o^^o)


全部自分達でする手作りのパーティーにしたいのですが、
中々、進まず(;^_^A


やっと調べたところ...

招待状は2ヶ月前までにと。




もう、2ヶ月切っちゃうよΣ(゚д゚lll)

と、焦りだしました。←ギリギリにならないと出来ない私たち。



なのに、





まさかの封筒から手作り。


やること遅いのに、凝り性。


でも、ここまで出来ました!



うん、可愛い!(自画自賛)



目標は、今週中!!



...か、来週中!