昨日、わたくしの誕生日でした!

まさかの30歳。

ついに、30代の仲間入りです。


成長していないので、実感ないです。


さて、一昨日、
実家で誕生日を祝ってもらいました。(強要しました)


ケーキが食べたいと、何度も呟いていた所...







母が、ケーキを頼んでくれました!
しかも、お高いお店!



そして、それを知らない父からのサプライズ。


ケーキです。


しかも、これ3人分らしいです。(しかも、父はあまり食べない)


しかし、心配ご無用!


私のお腹、ケーキは別腹です。

すべてぺろりと美味しく頂きました。


我ながら、すごいです。



旦那様からは、何もありませんでしたが、←ちょっとがっかり
素敵な誕生日になりました(*´∀`)