こんばんは照れ


最近YouTubeで
旅行の動画ばっかり見てますチュールンルン



海外旅行楽しそうデレデレ
海外一度も行ったことないんですゲッソリもやもや



YouTube見ては、予算どのくらいか
調べての繰り返しニヒヒ



いつかは旦那さんと一緒に
海外旅行、行ってみたい照れ



行き場所は、グアムニヤリキラキラ

のんびりしたり買い物したり
楽しそうラブ


その為にもお給料が戻って
お得活動もしっかり出来るようになったら
何年か後に行けるように積み立てしようデレデレラブラブ





今日のご飯
久しぶりにポテサラ作ったよチュー
いっぱい作ったのに完食しちゃった酔っ払い





明日は、旦那さん帰って来ないみたい
明日のご飯は手抜き&質素ご飯確定チョキニヤリ








一番人気のポイントサイト照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印



買い物したのが、お金に変わっちゃうキャッシュビーデレデレ一緒に貯めましょうおいでニヒヒ 招待コード ABO22(2018年4月8日まで有効)使ってくれたら嬉しいラブラブ 登録はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印



ケンタッキー、31アイスクリーム
色んなものに交換できちゃいますデレデレ
下矢印下矢印下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪