【7/31 女性のためのボディケア 骨盤スイッチ】
神戸人気No. 1 おしゃれカフェ♪グリーンハウスとのコラボ★第2弾!!
エクササイズイベントをします!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{73D9E391-9D05-4490-9E93-5388E2E268A9}


神戸の女性の美と健康をサポートする♡そんな私の想いをカタチに♡

女性に喜んでもらえるイベントを企画♪(≧∇≦)
神戸で大人気のおしゃれカフェ♪女性に特化したボディケアエクササイズ♪ 

今回は、「乳がん予防 運動指導士」として、簡単セルフチェックエクササイズも取り入れます!!

皆様に喜んでもらえますよぉ~に(^_-)-☆


↓↓↓

【女性限定】
神戸美活塾×グリーンハウス
~女性のためのボディケア 骨盤スイッチ~

女性にとって大切な身体のお話と、ボディケアエクササイズを体験して頂きます!!
骨盤にスイッチがあるって知ってますか?コレ知らなきゃ損するよっていうスイッチをお伝えします♪


最近、運動していないなぁ~という方♪ 
激しい運動は苦手だけど…健康のために何かしたい方♪
女性のボディケアに興味のある方♪
おしゃれなカフェが好きな方♪
美味しい御飯が食べたい方♪
私に逢いたい方♪(笑)


ぜひ、お越し下さいませ~\(^o^)/


↓↓↓


★日時★
7/31  日曜日 11:30~13:30
GreenHouse Aqua
2階 パーティルーム

11:30~エクササイズTIME
骨盤スイッチ、ひめトレなどで下腹スッキリエクササイズを行います♪

12:30~お食事TIME
グリーンハウス特製ランチプレートを特別に準備して下さいます♪そして…デザート&ドリンク付き♪嬉しい(≧∇≦)

★参加費★ 
2500円(税込)


★申し込み★
先着15名 女性限定
件名を「神戸美活塾」でメール送信して下さい(^_-)-☆
(お名前、連絡先、参加日など)
【 hiro83w@yahoo.co.jp 】
FacebookやmessengerでもOKです♪
※申し込みは7/27までにお願いします。
※キャンセルは、3日前まで。準備の兼ね合いもありますので、期日を過ぎてからのキャンセルは、参加費全額頂きます。



★アクセス★
GreenHOUSEaqua
兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-25



女性なら誰でも参加OK!!
親子参加OK!!小さなお子様と一緒にご参加も可能です(^_-)-☆周りの方へのご配慮はお願いしますね♪
※お子様プレートも御準備できます!

何か質問があれば、お気軽に~♪
皆様のご参加をお待ちしております*\(^o^)/*

和田 寛子
*健康運動実践指導者 
*SBN認定 乳がん予防 運動指導士 
*JCCA認定 ひめトレインストラクター 
*ジェイモード認定 バランスコーディネーター
*日本フットセラピスト協会 フットセラピスト ハンドセラピスト