次男くん今日から慣らし保育です


ドキドキするんですけど…


なんかミルクとか離乳食とか大丈夫かな

ミルクのんでくれるかな…

首座りが遅くて、保育園はじまるから離乳食早めに始めたかったけど、はじめたくてもはじめられなかったんだよね…💦💦

まだお粥と人参しか食べてないのに大丈夫か??



土日で少しすすめたいです

これ、今朝なんですが、もう少しで寝返りできそうですラブ

慣らし保育初日は9-11時ニコニコ

久しぶりの一人時間初日は歯科に行ってきました

最近歯の噛みしめの自覚があり、レントゲン撮ったらやはり右側の顎関節症でした


歯はだいじにしないとね
特に私がこどもの頃は仕上げ磨きとか、予防歯科とかいう習慣がなかったから銀歯だらけ(泣)

こどもの歯は大事にしていきたいですね



ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート

最近欲しいのがあります

ミラブル ゼロ

 CMでみたことあるやつですが

今度の新製品が口腔モードがあるんです


歯の汚れもおとしやすくなるみたいで、これで歯磨きしたら、歯のクリーニングする頻度もおさえられて、歯にかかる医療費節約にもなるんじゃない?
と思いました

今は3ヶ月に一度のクリーニングだけど、家族5人だしね。(主人はメンテナンス行ってないです。しばらく歯医者行ってないんじゃないかな…)

今日もレントゲン撮ったから4200円でした(泣)


現実的に夜お風呂でシャワーする時にしかむずかしいけど、それでもいいんじゃないかな?

誕生日プレゼントにしようかな…



余談