久しぶりの更新です


最近、職場復帰しました

おちびさんは生後半年で保育園です


ちいさめで産まれたけど、最近は成長曲線のしたの方からはみ出してしまったおちびさん

ミルク🍼を哺乳瓶でのんでくれなくなり、先生たちはスプーンであげてくださっています

手をとらせてスミマセン(泣)

離乳食も頑張って食べてます口笛おおきくなってね


まだ人見知り始まる前なので、ニコニコして先生にだっこされてます。その姿だけで安心しますニコニコ



長男(2歳)がお腹緩いなぁとおもっていたら、下痢状になり一昨日から熱が出ました。


コロナウイルス第7波の中、長女の一番の仲良し一家、我が家の隣の一家が全滅していて、

「とうとう我が家もか…」と、うなだれていたら

抗原検査は陰性で、お腹の風邪でした。



感染対策してても、かかってしまうご時世


できれば避けていきたいものです

長男   2歳8ヶ月


長女  7歳1ヶ月

空手の合宿に一泊二日で行ってきました

試合では負けちゃったけど、水鉄砲大会や夏のレクリエーションで楽しかったみたいチュー


だんだんと親離れしていくのがなんともさみしい



 長女用に、職場のビルに入っている書店で取り寄せてみました


これはどんな意味?と聞いてくることが増えたので


可愛いと気分が上がりそうなので🎵

 

 

 

 夏休みのテレビやゲーム、YouTubeの見すぎ対策に