先日、保育園組(2歳、0歳)の運動会でした


人が大勢のところと本番が苦手な長男

去年経験していたとおりの抱っこ抱っこで過ごした運動会でした

それでも親子組体操はがんばりましたよ☺️
次男ははじめての運動会

抱っこで入場して、親子競技にでました🎵

運動会が終われば、長女の空手の試合へ移動
車のなかでお弁当食べながら移動しました

みんな疲れてお腹すいていたのかよく食べてくれました。

長女の空手の試合では
リーグ戦2位で決勝トーナメントまでいけたのですが、初戦敗退でした
それでも、春の個人戦の時に泣いてしまった姿からは想像できないくらい頑張ってましたし、キレキレでやってました。

がんばったね~キューン飛び出すハート


そして、同じ日にちびちゃんがハイハイ出来るようになりましたハイハイ飛び出すハート