先日、長男の3歳のお誕生日でしたラブ


おめでとー!

ケーキは注文してたら日にち指定ができなかったのでいつくるかわからず、ケーキだけ土曜日にやりなおしました
ロールケーキ並べて自分たちでデコレーションしたのが娘ちゃんは楽しかったみたいでチュー


誕生日の日は私が半日勤務なので、JR乗りにいきました
よくみてる特急ソニックに乗りたかったけど、近くの駅に止まるのは朝と夜の通勤時間だけらしく乗れませんでした

だけど、ママと2人の各駅停車の電車旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
たのしんでくれたみたいでした

電車旅




よくも悪きもお姉ちゃんの真似ばっかりして
お姉ちゃん大好きすぎる長男

家ではハチャメチャやり過ぎて怒られたりするけど、保育園ではおとなしいらしい(笑)

来年度から幼稚園だね

今朝は弟のお尻を拭いてくれたり
話す言葉がなんかいっちょまえになってきたり

これからの成長がもっと楽しみだね

大好きだよチューチューチュー

これをタワーにしましたピンクハート

誕生日プレゼントもらったら、次はクリスマスですね