昨日は長男(まん中)お遊戯会でした。



人が集まるところが苦手な長男

運動会でも、嫌々がすごくて全然でした


今度はどうかなぁ?と思いながら

登園すると、私と離れる段階で泣いてました


大丈夫かなぁとおもいながら始まるのを待っていると


幕が閉まってる中から、長男の「イヤイヤ」の声が聞こえてきました


すぐおさまったけど、なんだかいつもの感じかなぁ…



でてきた時から、後ろにサポートの先生が(笑)


歌わない、手遊びしない、楽器しない

でしたが、泣くことなくその場にいることができました



続いて、ダンス


衣装を着せることが第一関門だけど(笑)無事に着れてました❗

踊らなかったけど、最後はペアの女の子とてを繋ぎ回れてました



長男なりに頑張りました!

4月から幼稚園生

ママも頑張るから長男ちゃんなりにがんばろうね