最近のこと


アメブロにログインするのが久しぶりです


スマホを水没させてしまってまったく使えなくなってしまい、心機一転、乗り換えして新しくしました。


グーグルピクセルにしたのですが

最初の頃は慣れなくて慣れなくて…やっとストレスなく使えるくらいになりました


アプリも新しくインストールして、ログインして…

を繰り返してたら色々面倒になり、必要最低限しか使っておらず、久しぶりにアメブロ見たくなりインストールしてみました。



最初のうちはほんとに必要なものばかりで、

だんだんと、「あれ入れてたな」と思ってまた使ってみるけど、結局必要最低限でいけるんだね


スマホの中もシンプルが一番ですな


仕事は相変わらず看護師パート クリニック勤め

看護師の仕事量ハンパないクリニックです

でもそれが楽しいです

疲労感半端ないので毎日寝落ちしてる43歳…



長女 小2

幼稚園の頃からの仲良しで、ご近所で普段から仲良しの子がいて通学も一緒にしてる子がいまして…

一年生のとき同じクラスで、その子があまりにうちの子好きで独占したいみたいな感じになり、


先生頼んで別クラスにしてもらいました。

(絶対とは言えませんが考慮しますと言ってました)

今でも昼休みとかがそのこと遊んだりしてるみたいだけど、クラスが離れたことでいい距離感でいられてるきがする。


習い事もひとつ一緒になり、色々助かってるところもありつつ心配なこともありつつ…


元気いっぱいだけど、ぶりっこタイプ パパ大好き





長男 年少

幼稚園にはいり、毎日楽しく過ごしてるようです

昼寝ないので早く寝てしまうので、帰宅後はすぐ風呂に入れてご飯食べさてて‥が大変


連休で忍者修行へでかけました
忍者ショーや手裏剣なげ、射的、アスレチックなどあり楽しんでました

元気いっぱい やんちゃ ママ大好き 弟とママの取り合いする お下品なことば連呼する


次男 1歳4ヶ月

小さめで生まれた男の子(2380g)
体重が成長曲線の下ですすんでいましたが、最近モリモリ食べるようになり、体重も増えてきたように思いますピンクハート
多分8キロは超えていそう 少し前に7.8kgでそれから重くなってた
最近二重あごラブ嬉しい

とにかく可愛い我が家の天使ちゃん


更新はたまにかもしれないけどがんばります!