ゲスト2名と大雪です。 | TANABE style 

ゲスト2名と大雪です。

さてさて皆さん、いかがお過ごしですか?
苗場は年末の雪なし状態はどこえやら大雪に見舞われております。
$*タナベノブログ*-201101091321000.jpg
例年なみの積雪量になったかな?
毎日が除雪で早朝5時からブルドーザーの運転から業務が始まります。
なんか土建屋の兄ちゃん状態
ギリギリまで除雪をしながら、その勢いでレッスンへグー
まだまだ、休みは先になりそうかな。

今年はスキー伝来100年の記念年、レルヒ少佐万歳
ということでゲストが2名
本場オーストリアから国家検定スキー教師のベンジャミンさんとエマニュエルさんが来日
普段のレッスンとポールレッスン、スノーボードも出来るのでマルチにこなしてもらっております。
滑りとレッスンはthⅰs.is.the.オーストリアとでもいいますか、
こてこてのオーストリースキー。
レッスン後の技術ミーティングもなかなかです。
$*タナベノブログ*-201101181709000.jpg
日本技術との相違もあり、良い勉強でした。