1シーズンお疲れさまでした。 | TANABE style 

1シーズンお疲れさまでした。

さて
久しぶりの更新です。
今日は、山での仕事も一段落しまして、お店の社長と夏季のことについてお話をしたく
半年ぶりに下界に降りてまいりました。
地震のこともあり心配もあったのですが、いつも道理のお店で少しホッとしました。

4月の11日から平日ですがカンダハー本店に復活します。
週末は5月までキャンプがあるので、山とお店を行ったり来たりになります。

キャンプは残すところあと数回

今週末の木村さんを招いてのレーシングキャンプ、場所は神楽になります。
翌週は、私の所属するロシニョールチームの青木ナショナルデモを招いてのスペシャルレッスン。
そして定番の検定コース、それと小回りスペシャルコース。
最後に連休中のレーシングコースと目白押しになっています。

詳しくは苗場SS HPより検索お申込みください。

悲しい出来事がシーズン最後に起こりましたが頑張って元気出していこう「日本」

タナベ