今後は、、、、 | TANABE style 

今後は、、、、

ゴールデンウイーク(GW)終了からしばらく時間があいてましたが
この間にお客様からレッスンの問合わせがあったのですが
お受けできずスミマセンでした。
この償いは、後程のキャンプでお返ししますので期待してください。

ちなみに何をしていたかと言いますと、、、$*タナベノブログ*-120517_074434.jpg

$*タナベノブログ*-120517_074434.jpg

本当にキャンプしてました。
あまり機会はないのですが、冬と夏の入れ替わりの時期が
ちょっとしたイベントを行うにはタイミングがいいですね。
ブログが反対になっちゃいましたが、このタイミングを逃すと
なにもできなくなってしまいます。

今年はスキーイベントだけではなく、懇親会(反省会?)BBQなども
企画するのでお楽しみに。

こちらもブログにアップしますので
随時確認下さい。

タナベ