ガーラ プラスノーキャンプ報告 | TANABE style 

ガーラ プラスノーキャンプ報告


八月も末、明日には九月になりますね。
毎日、暑い日が続いておりますが、
皆さん体調はいかがでしょうか?

さて八月を向かえプラスノーキャンプを
行ってまいりました。
今回の参加は7名
コーチングにはほど良い人数ですね。
$*タナベノブログ*


ガーラという山の上なので、多少の涼しさを
期待したのですが、、、、東京より熱かったかも?
$*タナベノブログ*

テーマは乗鞍と同じくスキー慣性を生かした
切り替えし
$*タナベノブログ*


ゲレンデの規模的に難しいところもあったのですが
最終日には、成果がそれぞれに現れていましたね。

$*タナベノブログ*-120825_191028.jpg


夕ご飯は当然BBQ(バーべキューね)

次回は9月22日 23日 1泊2日
丸沼高原スキー場を予定しています。

1日のみの参加なども可能ですので
気軽にお問い合わせください。

最後に動画です








最後に私