懇親会、ありがとうございました | TANABE style 

懇親会、ありがとうございました


早期予約会、いよいよスタートしました。
22日には苗場デー、今回も大勢の方に来店して頂きました。
高価な用具を購入いただき、本当に感謝しております。
このお礼は、夏のプラスノー、そしてシーズンの
雪上でお返しいたします。現在、いろいろと
模索中なので、期待してください。

夜は懇親会
 
$*タナベノブログ*


自分で写した画像がなく、すみません。
この会の発起人であり、いつも幹事をしていただいている
Hさん写した画像を使わせて頂きました。
Hさん本当にありがとうございました。
今回は前回よりも参加人数が増え30名弱の参加
大人の集まり、自然な盛り上がりは楽しかったですね。

予約会はまだまだ続いているので、お店でおまちしております

7月の乗鞍キャンプが近づいてきました。
一週間前には、荷物をキャンプ地に宅急便を
送らなくてはいけなくなるので、申し込みはお早めに

田邉