10月22日 動画アップします | TANABE style 

10月22日 動画アップします

今年も大屋プラスノー最後になりました。

関東近郊のプラスノーマットと違いなかなか手ごわい芝

良い練習になりましたが、スキーエッジの消耗が半端なく

これでは何本板があっても足らなくなります。

どこかでマットを新しくしてくれないかな~。

今年は膝、股関節の動きを重点的に練習しました。

近年、外に押し出すとか、伸ばすとかいろんな動きが出てきましたけど

最近の動きは、僕にしてみるとものすごく古い動作

僕が10代20代のころに当たり前に言われてきたことなんですが

なんか最新と言われているのがめちゃくちゃ不思議。

まあこれがスキーというものです。(笑)

次回は六甲山になります。

 

プロモーション

 

ゲスト