猫たちの可愛いさに日々、元気をもらっています | 【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

仕事(建築の設計)と 趣味(トライアスロン)をこよなく愛する私です。

大分県中津市から
こんにちは^ ^
庶民派建築家🏠ヒロこと中尾忠廣です。

早速ですが猫写真から〜。

ぎん(3歳)とはる(7ヶ月)

兄貴と弟分って感じでほんっと微笑ましいです。

可愛くて可愛くてなりませんが、仕事が立て込んでいる時は感情が乱れがちに…落ち着け、俺っ!

可愛いんですけどね〜

薪ストーブ脇に取り付けたニャンコ棚が

大のお気に入り。

嬉しいっ!

この愛らしい後ろ姿は、姉御なさくらです。
至福タイム^ ^
あちらに見えるは、薪ストーブでして
我が家は、仕切りゼロの二階建てなのですが
家全体を暖めてくれるので大好きです。

ツンデレ代表さくらさんです。

可愛いっ!

左がはる(男子)右がなつ(女子)

兄弟猫です。

兄貴&姉御のぎんとさくらも先住の兄弟猫です。

すみません、僕です。

25年くらい前の写真です。

ボケてますね

これが10年くらい前でしょうか。

久しぶりに写真を新調してみたいと

たった今、思いました。

また一週間後の火曜日か水曜日に

更新したいと考えてます。


最後までありがとうございました。

お元気で〜👋

ヒロ