なぜブログを再開したのか | 【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

仕事(建築の設計)と 趣味(トライアスロン)をこよなく愛する私です。

大分県中津市から
こんにちは、こんばんは^ ^
庶民派建築家🏠ヒロこと中尾忠廣です。

わざわざ机の上にやってきてくれます💦

どいて〜💦

こんな時は、ちょっとアセります。


ふと想像しました。

育児の大変さのことを。

僕にも娘がいまして孫も一人います。

やはりなかなか大変そうで、

今後のいろいろを考えると

近くに引っ越してこないかなぁ、などと

心中、思うばかりです。

現在は、車で一時間半くらいの距離。

日頃のサポートをしようと思ったら

なかなか厳しい距離😥

月に一度くらい、会いに行ってます。

ニャンコたちを愛してますが

孫娘もほんとうに可愛いくてなりませんね。

あー

こんな話しをするつもりでは💦


僕が伝えられる"家"についてのこと

うーん

いちばんありがたいのは、ご質問を

頂けることだけど、これから初めて

家を手に入れていきたいと考えてる人に

とってみれば、何が何やら?で

質問自体が困難かぁ…

僕の仕事は、設計のみなので工務店さんの

ようにモデルルームがあって、という

わけではないからなぁ………

あ、そうでした‼︎

だからせめてこの場を借りて

自分ができることを少しずつでも

伝えさせて頂きたいと

再び強く思ったわけでした😅

来週のブログは

"設計士と建てる家"のいったい

何がどうなのかを伝えられるような

内容にしたいです。

既に建っている家についての

ご相談も承っております^ ^

HIRO建築設計工房
一級建築士 中尾 忠廣

連絡先

TEL;0979-22-6006

お電話が苦手な方もおられますね。

Instagramのダイレクトメッセージは

こちらになります↓↓↓


また一週間後の火曜日か水曜日に

更新したいと考えています。

最後までありがとうございます。

お元気で〜👋

ヒロ