薪割りの日々です | 【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

仕事(建築の設計)と 趣味(トライアスロン)をこよなく愛する私です。

大分県中津市から
こんにちは、こんばんは^ ^
庶民派建築家🏠ヒロこと中尾忠廣です。

ぎんとさくら。

はるとなつのようにいつもいつも

くっつくことは減ったけど

思いがけずこうして喜ばせてくれる。

愛おしいです。


先週の土曜日から続いて

日、月曜日も薪割り仕事に励みました。

大量にあるのです。


すごいパワーです。

もう2度と手動に戻ることはできません。

ここまでやり遂げたい‼︎と思ってたことが

パートナーとの行き違いで

辿り着けませんでした。

(それでもかなりできました‼︎)

どんな行き違いかを話そうとすると

大きなエネルギーが要りますね。

新築からリノベーション、耐震改修などなど

家にまつわるご相談、承っております。

オンライン相談日時(zoomを使います)
毎週水曜日13:00〜13:45
                21:00〜21:45
以下の連絡先から前日までに
お申込みお願いいたします。
HIRO建築設計工房
一級建築士 中尾 忠廣
連絡先
TEL;0979-22-6006
お電話が苦手な方は
Instagramのダイレクトメッセージに
ご連絡くださると助かります↓↓↓

お待ちしております🤲

#1設計士とつくる家

#2設計士とつくる家

また一週間後の火曜日か水曜日に

更新したいと考えています。
最後までお読みくださり
ありがとうございます。

はるとなつ。


お元気で〜👋

ヒロ