Cold Rain ! Cold Factory ! | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

投稿写真

Cold   Rain !   Cold   Factory !



一日中、冷たい雨が降り

今しがた止んだばかり。


要塞がそびえる工場地帯では


冷える夜を加速させます。


決して眠る事がない要塞の


独特のノイズ音と雨音が


いつまでも耳に残っています。


なんだか怒っているようにも


感じました。


吸っている空気さえ


冷たく感じました。


今までとは違った雰囲気が


漂う  Cold  Factory  


霧と煙が一体化して


近くを通る車は一瞬で姿を


消して行くのです。


それは私も同じでした。