【 シャンパンゴールドの輝き 】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

~シャンパンゴールドの輝き~


『その瞬間、世界がゴールド
にきらめきだす』



キャッチフレーズとともに、
表参道ヒルズのメインエントランスは、
モエ・エ・シャンドンのバブルツリー
がお出迎え✨



このゴールドバスに浸かりたい方も
いらっしゃるでしょうね‥‥(笑)




表参道けやき並木は画像を
お借りしましたが
ゆっくりと歩いてみたいですよね‥‥



おすすめは平日の21時台~
オトナの夜を盛り立ててくれますよ✨




去年はコカ・コーラが協賛でしたが、
今年は Perrier presents で
けやき並木のイルミネーションが
所々、グリーンカラーに
輝いています。




皆さんは
素敵な週末を過ごされましたか❓





あなたに街夜景を
おくります‥‥




ラブラブ  ラブラブ ラブラブ