【 六本木ヒルズ けやき坂の‥ 】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

~六本木ヒルズ
けやき坂の‥
信号は何回変わる⁉︎~



六本木ヒルズのけやき坂並木の
Xmasイルミネーションは
毎年恒例のイベントになりましたね。




今年もスノー&ブルーと
キャンドル&レッドの二本立て。





煌びやかに変わる瞬間が何とも
言えないストリートです❗️





{13E9B148-38A0-4C40-8570-4448DEB58902:01}
アイスブルーに見えるときもあります
ラブラブ  ラブラブ


{C5ED95B0-B6D8-4808-B2B3-3D5BAD5F6B46:01}





{74B8CECA-1B3D-4571-89C0-E29040D07BB5:01}






さて、今日の週末からクリスマスまで
けやき坂並木道はクルマで大渋滞。
人、人、人、溢れかえるでしょう。




そして溢れかえった人達を含めて
歩行者は
何をすると思いますか?




歩行者用の押しボタンをとにかく
押して並木道のクルマを赤信号で
止めてしまいます。





歩行者用信号が青信号のうちに
横断歩道の真ん中に立ち、ベスト
ショットを狙うでしょうね‥‥星空  キラキラ



何回変わることでしょうか⁉️



大変です   о(ж>▽<)y ☆




{ADEF95CC-FC70-4CF6-9C1C-1BB864406979:01}
ココに魔の横断歩道があります。
魔とはあくまでも、ドライバーさんに
対してですけれど‥‥





{E2C0B3CE-AAA1-4B9A-B446-4C4867731BA4:01}
東京タワーもクリスマスカラーです
宝石緑  宝石赤  宝石ブルー




歩行者用信号機はすぐ変わりますから
タイミングが難しい‼️




コンコースの上から撮った方が
比較的、落ち着いて撮れますので
カップルの方々には
オススメです~(^ ^)♪




なんたって背が低い私には
長椅子式ベンチが段になっている
ので座って撮影して、
とても助かりましたにひひ チョキ チョキ



{05416772-7BB1-48A1-99ED-754732E10C47:01}
赤いハートに願いを込めて‥‥
恋の矢 音譜 恋の矢 音譜





{B8EF40FC-2E92-438F-A862-341BDD7F0AB8:01}
22時を過ぎたら、東京タワーが
いつものオレンジカラーに‥‥




深夜0時のシンデレラ
で急いで帰らないといけない場合以外



けやき坂イルミネー
ションは23時まで  
楽しめますし、





六本木ヒルズ52階の展望台
東京シティービュー
は有料ですが
深夜1時まで  楽しめます。








イルミネーションは、あなたの心の
寛ぎとなりますように‥‥






クリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリー