【 流星モノレールのように 】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

毎日毎日、厳しい寒さが続きますね。


暦の上では立春を迎え


早咲き梅の開花もちらほら


聞こえ始めました。


夕方になると、少しずつ


日が長くなっているのかな‥‥と


感じています。


{76A4AD20-C57F-40D2-9D7C-8CEB2996F13F:01}


ドラマ「流星ワゴン」の内容が


現代と感覚にズレを感じるようで


賛否両論みたいです。




今の人生に途方にくれ、やり直したい


と思っていてもどうすることも


出来ないでいた主人公の元に、1台の


ワゴンが主人公の願いを叶えるべく


流れ星のように過去にタイムトリップ


するストーリーです。




過去に戻って人生をやり直せるなら








誰もがそう思います。


過去に戻れないと解っているならば、


過去に後悔して来たことに


向き合う自分が今ここに居ます。


モノレールがやって来るたび


車両ひとつひとつが灯りで繋がって


いるように



未来のために向き合う
自分へ‥‥





そんな流れ星のように見えて来たのは


とても不思議でした。