舍鈴さいたま新都心店~さいたま市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

さいたまスーパーアリーナへライブへ行った日の、昼兼夜ご飯は、舍鈴さんへニコニコ


つけ麺メインのお店ラーメン


特製つけめん大盛り音譜


どんぶりにみっしり詰まった太麺、ちょっとやっちまった感・・・まぁ昼兼夜だから、食べられでしょうOK

しかし、やけに出てくるの早いな??(食券出してから三分ね)


悲劇はここからショボーン

魚介の香りが全く感じられない、ただただしょっぱいスープ汗


麺は、既に茹でてあったものを水切りして提供しただけ・・・だから提供早いのね(T_T)

ぐにゃぐにゃしてゲロー


せっかく作って頂いたものだから、残さず頂きましたよチーン


冷たいチャーシュー・・・


メンマとナルト、味玉が唯一の救いでしたひらめき電球




大盛りはスープ、一杯お代わり可だったので、味の確認の為に頼みましたが、やっぱり魚介の風味は感じられずダウン


ちなみに舍鈴のコンセプトねパー


年明け一杯目がこれかぁ~あせる

どうした六厘舎グループパンチ!