らーめんたけみや~宇都宮市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

どうしても美味しいラーメンが食べたいラーメン

年明け食べたつけめんがあまりにも・・・(•ᴗ•; )


久しぶりにらーめんたけみやさんで、朝らーを頂きました爆笑


メニュー音譜


この日は、カウンターインコ席セキセイインコ黄

インコじゃなくて雀かな??


しおらーめん(特製トッピング)ラーメン


良質なクリアな塩のスープ、うまうま酔っ払い


軽くウェーブがかかった細めの麺、小麦の香りをしっかり感じられますキラキラ

良く噛んで食べると、ほんのり甘めも感じます音譜

以前の滑らか食感の中太麺も良かったけど、こっちも良いですねOK


柔らか二種のチャーシュー豚


スモーキーでうまうまキラキラ


コリコリメンマもOK


トロトロ味玉はパーフェクトキラキラ


ごちそうさん割り箸

完食完飲しちゃったウインク

箸置きもトロトロ味玉でした口笛