らぁめん みそ神~結城市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の夜、結城市のみそ神さんへニコニコ

タイヤ屋さんのお隣車

二軒先は餃子の王将ですひらめき電球



メニュー音譜






黒ラベルで乾杯です生ビール



カミさんは、北海みそらぁめんラーメン

値段は変わらないけど、半麺にしてもらいましたパー


自分は、前回から気になっていた西京みそらぁめん(味玉トッピング)ラーメン


京都の西京味噌に広島の府中味噌の合わせ味噌、甘口でクリーミーな感じがうまうまデレデレ


プリっとした中太麺もOK


シャキシャキ野菜も良いですね音譜


ホロホロチャーシュー、柔らかうまうまチュー


シャキシャキ野菜と麺~


キクラゲと共に頂くと更に美味しOK


トロトロ味玉もパーフェクトキラキラ


ごちそうさん割り箸

完飲したくなりましたが、ここは我慢ウインク


食後のデザートは、ミニストップのとよのか練乳いちごパフェ音譜

持ち帰りしたら、ちょっと溶けちゃったあせる


果肉もソースもとよのか、甘くてうまうまチュー