結婚記念日 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、満月でしたね~

ウルフムーン満月

そして結婚記念日でしたウインク


昨年は白河の温泉へ行きましたが、カミさんの仕事の都合もあって休めず、夜に栃木市の温泉へひらめき電球

ツルスベ肌になりましたデレデレ

一時間しっかりマッサージしてもらってリフレッシュキラキラ


風呂上がりにはやっぱり牛乳ひらめき電球


返却された瓶見ると、フルーツ牛乳率が高かったですOK

皆さんは何が好きかな??

自分は牛乳ですウインク


夕飯はここOK


近場で楽しんだ一日、ケーキでささやかな記念日を過ごしましたウインク