やよい軒栃木バイパス店~栃木市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

やよい軒で夜ご飯ニコニコ


テーブルアイテムひらめき電球


レモンサワーは売り切れで、生ビールにしました生ビール


運転ありがとう爆笑


カミさんは和風おろしハンバーグ定食ひらめき電球


自分は銀鮭の塩焼き定食サラダセットキラキラ


脂ののった銀鮭、うまうまデレデレ


大根おろしと共に音譜


皮もパリパリうまうま爆笑


ごまドレッシングのサラダもOK


お漬物も多めにウインク


おかわりマシーンニヤニヤ

センターがあって無いみたいで、OB連発してましたもやもや

ばっちいけど、端っこに寄せておかわりしましたよ口笛


おかわり最初はお漬物でニコニコ


二杯目は、だしに銀鮭とお漬物でOK


都合三杯、腹パンです口笛