みそや源兵衛インターパーク店~宇都宮市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

平日休みだった日のお昼は、久しぶりにインターパークのみそや源兵衛さんへニコニコ


テーブルアイテムひらめき電球


メニュー音譜




とろこく味玉味噌らーめんラーメン

ランチタイムサービスで大盛りにOK


すりごまたっぷりの味噌のスープ、コクがあってうまうまデレデレ

ちょい甘めでとてもマイルドOK


まん丸中太麺にスープがしっかり絡みますひらめき電球


柔らかホロホロチャーシューもうまうま爆笑


炒め野菜の上には肉味噌もキラキラ


一緒に食べたら美味さ倍増アップ


餃子もオーダーひらめき電球


ちょっと小さめだけどうまうまですパー


程よい半熟感の味玉もOK


ごちそうさん割り箸

ランチタイムサービスは、大盛りじゃなくてライスにすれば良かったかな口笛