本格カレー | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の夜、小山ハーベスト内にある産直売店で売っている本格カレーを頂きましたニコニコ


ナンはカットされていますひらめき電球


チキンカレー、マイルドでうまうまデレデレ


ミルク風味のナンに付けて食べると、更に美味しく頂けますOK


カットされているから分かりにくいけど、結構大きなナンです爆笑


これはチキンティッカかな??

程よい辛さで、こちらもうまうまウインク


たまごスープはカミさん手作りOK


焼酎ハイボールが進みます爆笑


コーンスナックも食べましたひらめき電球



濃厚うまうまデレデレ


栃木市の発のお菓子ですOK