麺家幸乃鶏~大田原市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

この前の平日休み、ぶらり大田原市までニコニコ

お昼は、麺家幸乃鶏さんひらめき電球

昼時でしたが、偶然にも駐車場に空きあり車


期間限定メニュー音譜



レギュラーメニュー音譜

豊富なメニューですねウインク





オーダーは決めていました真顔

完熟トマトそばラーメン

イタリアンまぜそばも、心惹かれたのですけどね口笛


程よいトマトの酸味、うまうまデレデレ

オリーブオイルも入っていて、スープパスタみたいスプーンフォーク


滑らかなストレート細麺が進みますひらめき電球


柔らかコロコロチャーシューもOK


ざく切りトマトたっぷりひらめき電球


穂先メンマも柔らかうまうまデレデレ


半分食べたら味変ウインク


粉チーズたっぷりかけてチーズ


残ったスープには~


炙りチーズリゾットキラキラ


スープ全部かけちゃいました音譜


とろりチーズ、最高です爆笑


半熟味玉もうまうまです音譜


ですよね爆笑


完食完飲しちゃいましたOK


幸ありますように拍手