うんまい福島 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

福島ラーメンの続き~

おなじみ円谷鮮魚店さんのお刺身買って帰ろうと思ったら、お休みでした(釜爺さん、行く前にありがとうございました)えーん

色々検索して、馬刺しの美味しいお店の情報ゲット馬


モモとヒレを買ったつもりが、二つともモモでしたニヒヒ


他に買ったもの音譜


釜爺さんから、須賀川の名店、庄司菓子店さんの詰め合わせを頂きましたm(_ _)m


あんマーガリン、うまうまチュー

香ばしいくるみパイに、くりまんも美味いキラキラ


馬刺し、馬だけにうまうまチュー

辛味噌最高合格


アスパラは、オリーブオイルでサッと火を通して塩で頂きましたひらめき電球

旬のアスパラ、是非食べてもらいたいデレデレ

南会津のアスパラも有名ですよね音譜


馬刺しのお供は、栃木のお酒日本酒



ニンニク辛味噌に合うのは、富美川かな日本酒

安くても、料理選ばないお酒は結構貴重かも二重丸