Vサインは、第二次世界大戦中にチャーチル首相が初めて使用したもので、原爆投下の際、チャーチルはVサインをして「世界の平和は、この二本、広島と長崎によってもたらされると」答え、二本指は広島と長崎の原子爆弾を意味している。
Vというのはヘブライ語の6.666をあらわす悪魔のサイン 
Vサインペンタグラムの魔力を応用したもので、アレイスター・クロウリーが自分が生み出したと主張。 サタニストのメーソンサインで、魔術的な意味がある。
魔術で使用されるVサイン。シルエットが悪魔になる Vサインも角も同じ意味 OKサインは666 http://apocalypsenow.jugem.jp/?cid=4

・・・宝塚などの郵便番号も666だが、大地震やこれから起こる世界の動乱を考える時、背後のフリーメイソンの影響が感じられる。Vサインについて上記サイトから要点を箇条書きにしたが、日本でも阪神大震災後の兵庫県などメイソンを連想させるイベントやモニュメントが立ち並んでいるようだ。

他に、明石大橋の淡路側山上に、フランス革命200周年記念事業で、日仏友好のモニュメントが建つ予定が地震で中断したが、アメリカの自由の女神像と同じく、フランス・フリーメーソンリーからの贈り物で、このモニュメント設立委員には、平岩外四(元経団連会長・東京電力元会長)などのフリーメーソン会員が名前を連ねていたようだ。



NO FUTURE NO LIFE
NO FUTURE NO LIFE
NO FUTURE NO LIFE