気づいたら痩せてる!?体質改善1か月集中プログラム♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

みなさんこんにちは。

 

Hiroko🌈です。

 

 

先日ご案内させて頂いた

お正月企画モニター、ご応募

ありがとうございました♪

もれなく参加した方全員が体感

して、スッキリ感も体験できて

企画した私たちも嬉しい限り!!

 

参加した方のお声を一部紹介♡

 

 

たった3日の企画だけで、いつ💩が出たか

分からなかった方も、するりと。

 

 

 

もともと便秘ではない人も、スッキリ感を

体験。

 

すごくないですか?

たった3日でこの体感。

 

普通、※個人差があります。

※あくまでも個人の感想です

って見えるか見えないかくらいでよく

書いてある商品や、テレビ通販などで

あるもとのは訳が違うんです!!

 

でも、なぜに出す?が必要なの?

と思う方もいらっしゃると思いますが

想像してみてください。

 

ヘドロがべーーーっとり着いた排水管。

その排水管って流れは悪いし悪臭は

するし、最悪ですよね??

それが、長年生きてきている私たちの

小腸の状態も同じようになっていて

脂や、排出しきれない化学物質などが

ヘドロのようにべーーっとり。

 

第二の脳と言われる腸、もはや今では

脳ではなく腸が司令塔と言われたりも

しています。そんなヘドロべっとりな

腸が正常な指令を出すと思いますか?

必要な栄養をしっかりキャッチできてると

思いますか?

 

と、語りだすと長くなるのでここまでに

しますが、太る原因、不調の原因も

腸に答えがある。

 

今回のモニターは年末年始に溜まったものを

スッキリ!と言う企画でしたが

1か月集中プログラムをご用意しました!

 

 

こんな人におすすめ↓↓

 

現代の人は誰しも、1つは何かしら
不調は抱えてるもの。
それは病院に行くほどでもなければ
長年の付き合いで慣れてしまって
もはや自覚すら薄れている人も
少なくないと思います。
私もそうでした。

 

でもこのプログラムで

気づいたら、体重ダウン!

なんだか体調子もいいぞ??

気づいたらいつもより快適に

過ごせてる!!

 

なんて、ことも。

 

実際わたしはと言うと、

 

10年近く毎日1日2~3回飲んでいた

頭痛薬が必要なくなりました

限定価格の時には何箱も買いだめ

して置いておかないと不安だった頭痛薬

使わず使用期限が切れました(笑)

 

花粉症がほぼ消失(笑)

かっこ笑いって花粉症ってなくなるもの

なの!?って笑っちゃいますよね?

私も思ってました。

頭痛薬同じく、安いときに点鼻薬を

買いだめして(ナ〇゛ール)

外出時は財布、携帯、点鼻薬と

財布や携帯と同じレベルで大事だった点鼻薬。

使いかけと新品の2個を常にカバンにinして

ました。そして1日の限度回数超えまくりでシュッシュ

シュッシュしてました。じゃないと鼻が

詰まって息ができなかったんです。

口呼吸は嫌だし。今では鼻が詰まることも

目がかゆくなることも手放せました~♪

 

そして、このプログラムで約4キロ

私は体重ダウンしました。

これは個人差があるけれど、これまで

沢山の人が平均で2キロ~7キロ

必ず体重ダウンしてるんです。

 

 

このように、体にいいこと沢山!

 

こちらのプログラム1ヶ月は随時公式LINEで

やり取り可能なのでご安心ください🌿

 

 

サプリメントの飲み方はもちろん

どのようなサプリメントを飲むのか

また身体の仕組みについても

zoomで学んでいただけるので

健康の知識も身に付きます

 

痩せると健康はセットなんですね!

 

今後の人生にも役立つ講座内容

なっているので、老若男女問わず

超おすすめ!!

 

気になるな~、ちょっと相談してみたいな

って思った方はお気軽に公式LINEより

お問い合わせください。