名状し難い自己紹介的なもの | 広島オタク系コスプレバー ひろくーる

広島オタク系コスプレバー ひろくーる

2015/6/23オープン!オタクの方もそうでない方も、コスプレをした店員と、楽しくお酒を飲んでホッと疲れを癒やしてもらうBarです。住所 広島市中区銀山町5-8 第2エコービル南館201号
☎️082-246-5970

みなさんおはこんばんちは

ゆうたです(✿´꒳`)ノ°+.*

今更ながらここで知られざる自分のプロフィール大公開しちゃいたいと思います

まず名前はゆうたって言いますコスプレは始めたばかりの初心者でございます。
そして年齢はですね今年でで22歳になりました大学生です
あと、よく勘違いされるんですけど

私は男です!!

{70BFF06D-5470-438D-85CF-C469CD9BCA06:01}


どうです?あまりの可愛さにビックリしたでしょ(♡´艸`)


{B936CA00-FB04-4FB8-AE9E-5FD5F1C44B6A:01}

その顔が見たかったー



ゴメンナサイこの茶番がやりたかっただけです(^^;

でもわかる人には分かってもらえるはず(笑)

好きなアニメは
遊戯王やラブライブや日常系アニメから特撮系やガンダムシリーズ見たいなロボット系も好きです

ちなみにラブライブはノンちゃん押しです٩( 'ω' )و 

他にも好きなアニメはいっぱいあるんでいっぱいお話ししてください


こんな自分ですけどこれからもよろしくお願いします(*´▽`)ノノ


{0C56A72E-7642-4425-97E0-98B1140B2F2E:01}