大晦日 | 広島オタク系コスプレバー ひろくーる

広島オタク系コスプレバー ひろくーる

2015/6/23オープン!オタクの方もそうでない方も、コスプレをした店員と、楽しくお酒を飲んでホッと疲れを癒やしてもらうBarです。住所 広島市中区銀山町5-8 第2エコービル南館201号
☎️082-246-5970

みなさんおはこんばんちは
ゆうです٩(。•ω•。)و

今年も残すところあと少しですね
この前まで暑いなって思ってたらもう大晦日ですよ

最近時間が早く過ぎ去る気がするのは自分が年をとったせいかな・・・

さてさて、昨日と今日のゆうたはですね珍しく男装コスをしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

{C40B6F73-A3BF-47D8-B546-9BAC0E76A89B:01}

東京喰種の金木くんヾ(*´∀`*)ノ
個人的に好きなキャラなので今年中に出来て良かったです
たまには男装もいいものですな(o´罒`o)ニヒヒ♡

それではみなさん今年も一年間ありがとうございました
良いお年をお迎えください(*´▽`)ノノ