雨の1晩を超え、何とか乾いた琥珀糖♡


朝起きてから、詰め詰め....

母がお仕事に行くので、息子が学校から帰宅する場所はばあちゃんち。

出勤前に持って行っとかんと....
彼は放課後持って行けない!!


詰め詰め。


ヤバイ。行く時間が迫ってる。

こういう時、前もって準備できない残念な私。

何とか用意して、行ってきまーす!と玄関に息子と向かったら....


スッピンで家を出る所でした...orz

ヤバイヤバイ....。
35歳のスッピン晒すところでした。

でも、遅刻する!!

眉毛だけ描いて、電車に乗りましたよ...
大都会まで。

お昼には眉毛も消えて結局スッピンでしたよね!!