ちょっと間があいてしまいましたが…

福岡旅行記最終Day!

Day1-1
Day1-2
Day1-3



さて一晩明けて朝…

朝ごはんを食し
向かうは太宰府!!!
この日は近くのスタバで待ち合わせ。



まさかの
宇田川さんが

先に行っちゃう事件勃発。笑

自由に行動する宇田川さんの
伸びやかさにもビビル。



みんなで電車で追いかけます。
 

 

レトロ車両かわいい♡
 

 

大きなリュックに埋もれている

にゃほこちゃんもかわいい♡


サクサク経路を調べる鈴木さんに導かれ
到着したのはこちら

 

 

 

太宰府!


お迎えに来てくださった志賀さんと
志賀さんちのイケメンたちと
一緒に今日は観光です。


まずは

竈門神社へ。

 

皆の後ろ姿を撮る。


炭治郎ですよ。炭治郎。

まーー駅前からちょっと行っただけで
こんなに自然豊かなんですね…!

すごいいいとこ!

 

 

奉納されている絵馬も
鬼滅!きめつ!キメツ!


さすが聖地ですね…
 

 

 

 

写真撮りたいくらいの

素晴らしいクオリティの絵馬でしたが
さすがに撮影は自粛。笑


ふと見ると、
永遠に茅の輪くぐりをしている人たちが…笑

 

 

無邪気…!!!笑


いつまでもいたい気持ちもありますが
ここから移動。


太宰府天満宮へ。

 

 


「今残念ながら、仮社殿なんですよー」
「めったに見れないじゃん!むしろラッキー!!」

って言いながら進んだ先には
なんともオシャレな社殿が…

 

 


「…え。めっちゃオシャレ」
「神様丸見えやけどいいんかね?」

「こんな家に住みたいわ」
 

 

そんな会話をしながら
息子が高校受験の頃、
同級生の息子を持つ広島のくーみんが
我が家にも
お願いとお守りを送ってくれたので
そちらのお礼をお伝えする。
いやー、ほんと

高校いけるんかとヒヤヒヤしてたしね。笑
(めっちゃお礼遅いけど。笑)

そしたらタイミング良く

ご祈祷が始まる…

 

ほんと素敵。



わいわい歩きながら
梅が枝餅を食し、
「ナニコレ!めっちゃおいしいね!」
とお土産を買い

ちびっこのアイスを買い
観光しながら

車を停めている場所へ戻ります。

 

 

なぜか日曜日のお父さんと

お店のスタッフのような講師陣。
 

 

唯一かもしれない集合写真。笑

 

テクテク歩いていたら…
まさかの会社の現場が

目の前に現れたではありませんか。
本当にたまたま偶然。
(だって地理わからんし)


実はここに来る直前もチャットしてたので
…挨拶しとくか…


と、OPEN前にも関わらず突入し
思わずお土産の梅が枝餅を渡す。

 

完全に大阪のおばちゃんである。



…絶対数が足りなかったとは思う。

何か用意しておくべきでした。笑


めっちゃラフな格好で行っちゃって
お客様からの視線が気になりました。

 

こんな格好で行くとかほんと怒られると思う。

 


…会社のブランディングを

壊滅させたかもしれません。

ごめん。


そこから空港へ移動し、
お土産買って、
いけなかった屋台の雰囲気味わって
(屋台ってこんなに大きいの?次回は行きたい!)

 

そうそう。世界水泳とかぶってたんだよね!


ランチを食べて飛行機へ。


「荷物は一番大きい紙袋もらってまとめちゃいな」
と鈴木さんにアドバイスをもらう。


…実は飛行機一人乗りが初めてのみやび。

チェックインの方法を教えてもらい
そこから搭乗口への乗り方を教えてもらい
同じ時間の飛行機だった
にゃほこちゃんに手取り足取りしてもらい…

ほんと無力。笑
今までどうしてたの?

って聞かれたんですが
そういえば友達が連れてってくれてたことを思い出す。

…THE 無力。


無事搭乗が終わり
いざ空へ!!


滑走路を動いている時は
割と冷静だったんですよ。
 

 

 

飛行機がヨーイドン待ってるみたいだなって…
かわいいなって…


でも…


空を登り始めた瞬間

 

な…  な…

なんじゃこりゃ‥‥!!!

 


スンとした顔で心の中は大騒ぎです。


Gがすごい。
めっちゃナナメですけど?!
飛行機ってこんなんでしたっけ…?



飛行機乗って旅行してたのって
もう20年以上前だから
もはや記憶が無いんだけど…


しかも雲が多くてゆれる日だったようで
ウトウトしてても
ビクッ!って目覚める。笑


夜行バスだと
どれだけ揺れても爆睡できるのに!



そして写真撮って現実逃避。

 

カメラロールも大惨事。


揺れなきゃ楽しいんだけどなー。
どこの上飛んでるのかはわかんないけど。笑


ちなみに降りる時は謎な事に

全然怖くなかったです。

なんだろ、

上がる時が一番怖いって
なんだかジェットコースターみたいだね。



帰宅途中で晩御飯に豚まんを買い
荷物が重たすぎると旦那さんに泣きついて
自転車で駅まで迎えにきてもらう。

 

…車出す距離でないという事です。


豚まん買って重たくしたの
自分なのに。笑


そして
宗像大社特別ヒーリングでの
お守りを発送しに行き
不在時の家族の話をひたすら聞いて就寝。


……
いやね。
普段ほとんど外に出ないんですよ。
旅行が嫌いなわけではないけれど…


で、今回福岡に行ってわかったのは

・カナリ楽しいじゃないか。

という事。


思うに子供がいるとどうしても
自分の意識が子供に行っちゃってるんだろうね。


好き勝手にしているようでも
普段は無意識で自分の気持ちを
一旦脇に置いて生活してるんだな




って感じた二日間でした。
まあ、それも今だけだけどね。

そのうち自由にウロウロするんでしょう。


とりあえず飛行機の乗り方もわかったし
今年の内に

もう一回くらいどこかに行ってみたいものです。


誰か呼んでくれないかしら…



ただ、早起き苦手なので
陸で行けるところは

またバス乗っちゃうかもしれないけど。笑

 

 

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!