運気アップヒーラー養成講座をご受講いただいた

まやちん様よりご感想が届きました。

 

 

 

\㊗️運気アップヒーリング養成講座
受講完了ー!!!!!/
ㅤ 
この度、運気アップヒーリング養成講座無事受講完了いたしました‼️
おかげさまでありがとうございますぅー‼️
ㅤ 
ㅤ 
いやぁ~~
ㅤ 
奥が深いこの運気アップヒーリング。
ㅤ 
沢山のことを学び、習い、実践実践……。
ㅤ 
たくさん練習にお付き合いいただいたモニターさまとの深い交流……
ㅤ 
ㅤ 
いやぁ……この深さが何たる深さやがなー!!!🤣
ㅤ 
これはきっと木星さそり座(深堀すればするほど拡大する)のなせる技なのか……
ㅤ 
とかとかいろいろ書きたいことは山ほどあるのでまた改めてじっくりレポします(*,,ÒㅅÓ,,) ムフー
ㅤ 
ㅤ 
ㅤ 
そしてその講座後
『運気アップヒーリング養成講座フォローアップ会』が開催されまして
(゚ー゚☆
ㅤ 
新みやび師匠の元に集えしパイセンたち……💕
ㅤ 
ほぼほぼはじめまして|ω・)ソロリ
の皆様だったにも関わらず……
ㅤ 
「あ、この人たち好き(・∀・)ウン」て速攻なりました(笑)
ㅤ 
さすが運気アップヒーラーの集まりなのな!!
ㅤ 
さすがみやび師匠に集えし精鋭たちだからなのな!!
ㅤ 
お仲間に入らせていただきうれしおす!!!!
ㅤ 
ㅤ 
さっき学んだことを、既に実践されているナマの経験からの質問とかでリアルなところを拝聴できまして、すんごい貴重なフォロー会でありがたさしかありまへんでした(-人-)ナムナム
ㅤ 
こうやって定期的にフォローアップしていただけることのありがたさ……
ㅤ 
みやび師匠の懐の深さをまたもや再認識したしだいでございました!♡
ㅤ 
ぜひまた皆様でなにか事を起こせることを楽しみにしておりやす!!!
ㅤ 
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございましたー(∩´∀`∩)♡
ㅤ 
ㅤ 
そしてその後……
最近目がホントに老眼がアレで( ߹꒳߹ )
なので早速使ってみた。ヒーリング。


持っているポテンシャルをリーディングして数値化→数値を上げる
ってなことができるんですが(すごいよなぁこれ……)
 

お目目にさっそくやってみた!
before 32
↓←(ヒーリング)
after 52
(この間20秒くらいよ?)
 

えっ!なに?お目目クリアくない……!?(  `⊙  д  ⊙ ´)シャッキーーン!!!!
 

そこまでぐわーーっと上げなくたって、この違い( ºΔº )
 

我ながらすげぇ……
 

更にもうひとつ。


「縁結び、縁切り」ってゆうなんとも魅力的パワーワードな技も学びましてね……ヒッヒッヒッ……(怪しさを演出←ほんまはほんとに怪しくない)
 

兄弟げんかとかにも効くよーってなワケで
 

早速みーたんと次男の攻防戦(だいたいみーたんが圧勝)が始まったからチャーンスとばかりに縁切りチョキン✂️
 

ギャースカ激おこだったみーたんが
切った瞬間
(。´・ω・)ん?
となり(一人爆笑)
あえなくケンカは終息。
 

何この効き目……爆笑(  ˙-˙  )
 

とかなんとかいろいろきゃなーり使えそうなんでどんどん検証していきたいと思います!!
 

またモニターさまも募集させていただきますのでもしよろしければご協力いただけるとありがたきでございますー!!!!
 

はーー楽しかった!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 
 このテンションの上がりっぷり。
本当にシンプルだかこそ、
楽しくて、成果が出せて、
活用範囲が広い。
 
 色んな事楽しみたい方に
とってもオススメの講座です。
 
ベルご利用いただいたサービスは

 

 

 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!