【運気アップヒーラー養成講座】

 

をご受講いただいた

月岡しのぶ様よりご感想が届きました。

 

 

 

【浄化ヒーリングのまとめ】

 

まだ感想をいただけていない方も

いらっしゃるけれど

 

17人のうち

ほぼ全員が初ヒーリングかつ信じてない

 

無変化 2人

 

新月もあったし

おひとりは体調悪くなったかも

と報告がありましたが

 

他の方は、ええ感じにすっきりされた模様

(ざっくりにしとく)

 

眠気が出た方は多し

お仕事が進み出したり

ラッキーな出来事があった方も♪

 

全てがヒーリングのおかげではないと思うけど

上手く回り出す後押しにはなるよね

 

ここにチャクラ調整や言霊をかけあわせたら

ええ感じなのよねー

 

自分で試し中だけど

不思議と貰い物も増えるし

ラッキーなことも増えるし

 

よろしくないことも

最低限のことで対処出来てるなあ

 

私の中の位置づけは

 

眼心/ヒーリング

 ↓

ホメオパシー

 ↓

 

鞍替えではなく

自分の中では繋がっていて

 

ため息ばっかりついてたら

いつか病気になりそうやん?

 

そうなる前に、良い気を巡らせたいよねー

 

そんな感じ

 

講師が

新 みやびさんだったから受けたけど

受けて良かったと思うわ!

 
 
しのぶさんは薬剤師さん。
バリバリの理系で
 
・頭で考える事が当たりまえ。
・エビデンスがあるのが当たりまえ。
 
そんな世界で生きてこられて
「考えるより感じる!」が難しい。
と口癖のように仰られておりましたが…
 
そんな方でも
ちゃんと成果が出せるんです。
 
初めての方でも
ちゃんとヒーリングができるようになる。
その後もちゃんと活用してくださる方ばかり。
 
ここが一番の自信だったりもいたします。
 
だから初めてさんも
安心してお越しくださいね♪
 
 
ベルご利用いただいたサービスは

 

 

 

 

 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!