私最近の欲しいものリストに

「筋肉」がありまして、

トレーニング通ってるんです。

 

 

ご老人のリハビリのような動きから始めて

約半年...

ようやく筋トレが始まりました。

(ただし、まだ下半身のみw)

先生いわく

「急に筋トレしたら、いけません。」

「筋トレに耐える土台が必要です。」

「その次は土台になる下半身から!」


「理想の形作りは最後です!」

「焦ると怪我しますよ。」

...ほぅ...なんでも

基礎練→土台を作る→理想の形を作る

という流れは同じなんだな。

まぁ私の場合、

本当に筋肉が無さすぎて

筋トレ以前のお話だったんですけどね。笑

 

ビジネスでも、エネルギーワークでも、

大切な事は

「まず土台の部分」です。

土台を構築して初めて

その先が伸びる。

そこを当たり前にする為に

「基礎練がある」

ビジネスでいうと全体像だったり

地味な色々だったり、ブロック外したり。

エネルギーワークの場合は

まずは自分の望みや前提を知る

(=真っ白な自分に戻る)

になるのかな。

うまく伝わるといいけれど。

 

みんな

「基礎練なんてつまらん」

「一発逆転したいから来たんです!」

って言うんだけど

「基礎無くして大技は作れません」

だから、

ここぞと言う時の為に

長期コースほど

「地味な事がしれっと入ってる」

特に大切な事は

【自分で判断せずに、知る人の話を素直に聞いて実行する事】

私の場合は筋肉の育て方ね。

それがわかってるからこそ

私は(途中飽きながらも。笑)

リハビリを半年して来て

やっと土台作りまでたどり着いたわけです。笑

 

地味な動きがあって初めて

ようやく動く力を貯める事ができる。

ㅤㅤ

「知ってる」と「できる」は

全然違うからね。

息を吸うようにできて初めて

発展させてもうまくいくって事だと思うよ。

 

まずは基礎を作り上げたい方は

 【起業 複業基本の基!スタートアップ講座】 

がオススメです


 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!