【運気アップヒーラー養成講座_DAY1】レポ

 

【運気アップヒーラー養成講座_DAY2】レポ

 

 

【運気アップヒーラー養成講座】の、

開催レポが続きます。

 

いや、言い訳すると

DAY2が上がってなかったんですよね…

悲しい…

 

 

さて、本日は最終日。

とうとう、最終目的「運気アップヒーリング」です。

 

 

初日の記念写真と比べて

ほんっとうにいい笑顔になられたお嬢さん。

 

こうやって見比べると歴然ですね…。

 

こんな講師冥利に尽きる事はありません!
 

実はC様は、お客さまのお嬢さん。

お母さまからのご紹介で

エネルギーワークをお受けいただいたり、

講座をお受けいただいて、

沢山の奇跡を見せてくださった方なのですが

やっぱりこれだけ年が離れてたら緊張しますよね。笑

 

いやー、ほんとしみじみ嬉しい。

 

初日で出した宿題の

3日目までに叶えたい望み。

 

こちらもしっかり叶えておられました♪

サスガです♪

 

 

さて、本日は

ブロック解除と数値化のお話。

 

運気アップヒーリングって

エネルギーを数値化して視覚で体感してもらう事ができるんです。

 

だから、

極めて伝わりやすい。

 

本日も、

飲み物にエネルギーを入れて味覚の変化を体験したり

人のお財布に運気アップをかけてみたり

ブロックを破壊したり…

と、盛り沢山。

 

もちろん、

実験相手は、みやびです。

 

最終日はしっかりとご自身の力で

施術の全てをワークで実施していただきます。

 

「リーディングが不安…」

という表情をされておられましたが、

しっかりと数字をキャッチされておられましたので

私も一安心でした。

 

 

思っていたリーディングと

得意なリーディング手法が異なると

ちょっと戸惑う事がありますが、

それは個性の一つです。

 

大丈夫!できてます♡

 

 

さて、これからヒーラーさんとして

沢山使っていただきたいわけですが

大切な事をひとつだけ。

 

優しくて周囲の方の気持ちを読んでしまうC様だからこそ

C様の気持ちを一番優先して

ヒーリングもエネルギーワークも

いの一番にご自身に使っていただいて…

 

 

誰よりも幸せになってくださいね♪

 

C様は今の所周囲の方のためにお使いになられるという事で

サービス提供の予定はないとの事ですが

もしやってみよっかなー。

って思った時はお教えください。

 

全力で応援いたします!

 

3ケ月、本当にありがとうございました♪

 

 

3ケ月しっかり基礎から発展まで学べる

【運気アップヒーラー養成講座】

リクエストにて開催しております。

 

詳細はこちらよりどうぞ。

【運気アップヒーラー養成講座】

 

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!