お金の使い方って

・消費(必要だから買う)

・浪費(無駄遣い)

・投資(未来に備える)

の3種類があるよ。

って話は

みなさんも聞いたことあるハズ。

 

だけど

「この品物は、浪費である」

という社会のルールは無い。

唯一あるとすれば

本人の内側にだけ。

==

私だって

本当に雷に撃たれてしまったら

ビックリする値段の着物を

買う事もある。

紅茶も同じで

黄色い紅茶以外にも

色々常に、家にある。

どちらも安くて可愛くて美味しいものも

沢山あるのは知ってるけど

・一生着るならめっちゃ安い

って思うし

・私が紅茶に求めるものは心の栄養

他にも沢山そんな基準のものはあって

人によっては

「お水」かも知れないし

「カバン」かもしれない。

対して私の母は

そこにこだわりは無いので

きっと私の経済活動の内訳を見たら

心底驚愕すると思うし

確実に「無駄遣い!!」と怒られます。笑

==

 

講座みたいに目に見えない物も同じで

提供側は「お相手の未来=投資」の為に

一生懸命やってる(ハズ)

「高い」と感じるものは

世の中には沢山ありますが

「高いの意味、内訳」を知ると

「安すぎるやろ」って思うものも

沢山ある。

・未来を真剣に考えた時に

・自分の心が必要なものを考えた時に

・本当に身に入れるものを考えた時に

【どんな未来を自分は得たいのか】

をブレずに基準にできる

自分でいられると

いい人生になるしかない。

本当に必要だと感じているなら

パッと見の値段だけで判断して代替を選ぶと

結局後悔して

「浪費」になっちゃう時の方が

圧倒的に多いよな。

って、自分も経験して思うのです。

※というわけで今日のおやつは

「塩ロール」

 

 

お祭りのおかげで

たんまりお菓子はあるけれど

午前中の講座で

「ケーキ!」「生クリーム!」

なワードに過剰反応して

ケーキ屋さんに行ってきました。笑

このアーモンドと

塩気のあるバタークリームがたまらない♡

 

 

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!